【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
何故かtalbyが
8ae6477c.jpgう~ん、昨日あんなことを書いたばかりで何だけど...
手元に何故かtalbyが...(汗

仕事帰りの途中、auショップに寄ってみたら、デザイン携帯キャンペーンとかで、talbyなどが破格の扱いだった。7ヶ月以上使用していれば殆どタダで機種変更ができるのだった。ちなみに6ヶ月以下だと3万円以上!何でしょうね、この違いは。
ということで、気が付いたら手元にtalbyが(笑)。
早速、「MacOS X 10.3」と、「Mac Menu V6 Final」をインストール。
どっちにしようか迷うのも楽しい。
ちなみに、このキャンペーンは6月中らしい。
Mac好きな貴方、チャンスですよ。
【2005/06/14 21:56】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かつまるのジャンボワンタンメン | ホーム | 携帯でMacOS X??>>
コメント
え!そうなんですかぁ。ぼくは、タコビー(バックライトがつくと文字が読めなくなる黄緑のヤツ)から黒に機種変更などですんごい使っちゃったです。...あ、その節は大変お世話になりました。お陰様で結構Mac好きには自慢ができましたです。いまだ、どうやってインストールしたか「?」ですが(^^;
まずは、お仲間が増え何よりでした(^^)。
と、いうかiCalとのリンクのやりかたやのむろぐさまの便利なスクリプトなどがきっと開発されるであろうこれからを楽しみにしておりマスです。その節は丸ごと全部おまかせしますのでヨロシクネ!
【2005/06/15 05:36】 URL | iBanana #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
Bananaさん、昨日は体調でも悪いのかと心配してました。
iCalとのリンクはREUDOの「携帯シンク for Mac 2」(http://www.reudo.co.jp/ksync_mac/index.html)でiSyncできるので、ワタシャ何もしません。(笑)
【2005/06/15 06:12】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
タイチョウは良かったのでしたが、昔エアチェックしたテープを聴いていたらすっかりしつねんしますた。シツネンすました(^^)。CD-R楽しみにしててください。
携帯シンク for Mac 2良さそうですね。さっそくgetを...。
【2005/06/15 07:52】 URL | iBanana #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
うはは。ynomuraさんらしい(笑)
携帯用のFlashは未経験ですが、いい機会なのでIMFcバージョンにトライしてみます。次かその次の定例会で。まだ今年は参加できずにいるので、何とかお土産もってお伺いします :-)
【2005/06/16 13:04】 URL | 101 #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
買っちゃったんですね(笑)
しかも、やっちゃったんですね(爆)
【2005/06/16 13:06】 URL | koh. #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
101さん、どうぞ手ぶらでいらしてください。連絡を戴ければアッシーも(笑)
IMFc番携帯フラッシュ期待しています。
今は、MacOS X風アナログクロックが待ち受けで、ランチャーメニューはMacOS X 10.3かな。
koh. さん、はい、やっちゃいました。
【2005/06/16 17:56】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/137-e020664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
