【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ロック岩崎さん逝く
私の尊敬する一人であるロック岩崎さんの訃報が流れていた。
もう、あのアクロバット飛行が見られないのはとても残念なことだ。

私は飛行機が好きだ。パイロットになりたいとも思っていた(る?)。
近年は毎年三沢基地航空祭に行っていて、ジェット戦闘機の力技に圧倒されながらも、ロック岩崎さん(AIRock: エアロック)の複葉機によるアクロバット飛行には何度も感心させられていた。
切れの良い技は超一流だっただけに、それが見られなくなったのは、本当に残念だ。
推測だが、今度の事故は彼のことだから、操縦ミスではなく何らかのトラブルなのだろう。
これまで拝見した見事な演技に感謝するとともに、突然この世を去った岩崎さんの冥福を心から祈ります。

【2005/04/22 21:37】 | 思うこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<陽気のせい? | ホーム | プレゼンテーションに最適>>
コメント
明日は、蕎麦と温泉を楽しむために、但馬空港の近くをはしります。車中から、のむさんの分も冥福を祈っておきますね。
【2005/04/22 23:45】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
姫さま、かたじけのうござる。 m(_._)m 合掌。
蕎麦つゆは、カツオ節抜きで精進を。 (笑)
結構ロングドライブになりますね。お気を付けてどうぞ。
【2005/04/23 06:43】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/161-fae8e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
