【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Firefox1.0.1日本語版
Firefox1.0日本語版が起動してウインドウが出た直後、ビーチバルーンがクルクル回って、使えるようになるのに時間がかかるため、しばらくSafariに戻っていた。
Firefox1.0は、再インストールしても改善されず、新しいバージョンの登場を待っていた。
そこに、Firefox 1.0.1日本語版が出たので、早速ダウンロードしようとしたが、昨日はとっても混んでいて、全然ダメ。
大概は夜型だということで、今朝ダウンロードしたら、殆ど一瞬という感じでダウンロードできました。
まったく朝型の人は少ないらしい。
さて、新しいバージョンは起動直後に使用できるようになって私の不満は改善されました。
後は、TabXが使えるようになると良いのだが、それはこれからの楽しみ。
【2005/03/15 07:22】 | Mac好き | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<600MHzでVirtual PC 7 | ホーム | 雪の露天風呂>>
コメント
Windows版ならmail添付で送ってあげるけど、、(笑)
昨日、速攻でダウンロードしました。
確かに、今日はみんな、気付いて混んでますね。
【2005/03/15 10:46】 URL | naka #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
昨日は昼、夜ともだめでしたが、今朝はスイスイでした。
今はまた混雑しているようですね。
それだけユーザーが増えたってことですね。
次回のバージョンアップ時にはどうなることやら。
【2005/03/15 12:29】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
はぁ~、
Tab X 機能拡張は、このバージョンでも動きませんね。
残念でした。
【2005/03/15 12:57】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/179-fa83bca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mozilla
***********************************************この記事は、FC2ネットワーク内のトピックです。この記事を読む場合には、FC2ネ ...はぁ~、Tab X 機能拡張は、このバージョンでも動きませんね。残念でした。 FC2N:Rain¶【2005/03/25 09:59】
| ホーム |
