【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
NET&COM2006
今日は、NET&COM 2006 に来たのだが、いやー雨がひどい!
故あって今回はセミナーには参加せず、展示会だけ見て回りました。
いろいとインスパイアされたり、仕事ネタを仕入れましたが、それはここには書けません。
で、個人的に面白い製品だと思ったのは、Mio 168RS というバイク/自転車用と謳ったハンディGPSナビです。
何と、バイク取り付け用ブラケットや、専用のタンクバッグまであります。(ツーリングマップルを入れるタンクバックより小さくて良いかもしれません。
車にまだナビが付いていない(私もまだ)人も、手軽に買える値段だし、良いかもしれません。
あ、そろそろ夕食の集合時刻だ!
【2006/02/01 17:54】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<東京証券取引所 | ホーム | ジョブス氏がベイダー卿に>>
コメント
おみやげーきぼー
【2006/02/03 15:49】 URL | take #-[ 編集] | page top↑
> おみやげーきぼー
 今朝からのの会議のためにとっくに帰ってきてました。
ノべりティなどは、明日の研究会の景品に提供予定。

昨日の昼に行った「カルミネ・エドキャノ」
http://www.carmine-tky.com/
風情があって良い店ですね。満員で断られなきゃ。
次回は予約していくぞ!
【2006/02/03 18:55】 URL | ynomura #-[ 編集] | page top↑
とうとう出ちゃったね
うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
【2006/02/10 17:24】 URL | ゆう #YZdnnNwY[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/205-c6725c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
