スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
田野畑山地酪農ビーフジャーキーは絶品
Picture border=
 田野畑山地酪農牛乳ともーとんファミリーが手を組んで仕上げたビーフジャーキーを食べてみました。これは旨い。しかも安全で美味しい牛肉が原料ですので、某国のアブナイものとは違います。今のところ量産できないようなので、紹介しても入手困難かもしれませんが、運が良ければ手に入るでしょう。


 きっかけは、毎週配達してもらっている「山地酪農牛乳」(http://yamachi.jp/)から来た紹介のチラシでした。紹介ついでに一部を引用します。
---
「前略、この度、色々な経過を経まして、田野畑山地酪農ビーフを原料にしたビーフジャーキーが何とか売り出せることになりました。前回試作製造したのは知らないこともあり、北海道の大手業者さんに依頼し、肉を送って作っていただきました。味は大変良かったのですが、田野畑の肉を北海道で加工するのが何かシックリ行きませんでした。何とかならないかと思っていましたが、何とお隣の岩泉町にしかも農大の後輩たちが家内労働で、肉の加工で頑張っている方たちがいらしたのでした。
 「もーとんファミリー」さんと言って、若い方たちがご家族で頑張っておられるのでした。色々お話を伺うと、添加剤や調味料に対する安全意識が備わって居りました。「これだ!」と自信を持って加工を依頼しましたが、最高のジャーキーになったと思っております。
<略>
 さて、そのコダワリの一品・田野畑山地酪農ビーフジャーキーを 30g入り1袋・380円でお届けできるようになりました。今回製造分は約150袋程度です。ご希望の場合、配達員にお申し付け頂くか、お電話やメールなどで、お知らせ頂ければ次週にはお届けさせて頂きます。発色剤を使用していない為に、色が少し黒く感じますが、味は良いので宜しくお願い致します。
<略>早々」
--
 ということで、メールで注文し、今日牛乳と一緒に届いたのでした。もう一度言います。旨いです。
 安全、安心でおまけに美味しいものを真面目に作っている山地酪農ともーとんファミリーを応援しましょう。
スポンサーサイト

テーマ:美味なるもの - ジャンル:グルメ

【2006/02/21 20:00】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<食べ放題のルール | ホーム | 整理は難しい>>
コメント
さっそく僕も
と思ってURI先に行ったのですが、どこから購入していいのか分かりません。牛乳は今の所購入予定はありません(泣)
【2006/02/21 20:27】 URL | 101 #-[ 編集] | page top↑
>101さん
宅配便で送ってくれるかどうかメールで問い合わせてみたら如何でしょう?
【2006/02/22 22:08】 URL | ynomura #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/28 00:28】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/218-0b6ce1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
