スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iBook快気祝い
修理に出かけていたiBookが昨晩20時頃帰ってきました
修理報告書を見ると、「申告した症状は修理センターの検証では再現しませんでしたが、お客様の環境下の再発を防止する為、ロジックボード、メモリーを想定交換しました。」とあります。
再現しないのは不本意ですが、ロジックボードとメモリーを交換してくれたので、早速動作チェックをしてみたら、全く症状が出なくなりました。
バックアップのHDDから内蔵HDDに復元するのに数時間かかるので、寝る前に起動して今朝使ってみたら完璧です。
当然NVRAMの設定がリセットされているので、例のオープンファームウエアの設定を変更するオマジナイをして、Dual Display化も成功。
今日、一日使用していますが、全く問題が出なくなりました。
ということは、ロジックボードとかメモリーに問題が発生していたのでしょうね。
(まさか、今回外したこれらの部品を他のユーザーのマシンに入れるってことはないでしょうねぇ。)

スポンサーサイト
【2005/12/22 18:37】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Linuxにグラフィカルログインする | ホーム | 捜索は遅きに失した>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/24-501c2e04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
