スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
横浜経由名古屋へ
Picture  今日は名古屋出張の移動日なのですが、丁度パシフィコ横浜で今日から開催されている「人とくるまのテクノロジー展2006」が気になったので、横浜経由で行くことにした。
 横浜と言えば、ブログ「Ranaとの日々」(http://japo.net/rana/)のmiyaさんが居るので、中華街で食事をご一緒し、マフラーのフロントパイプを交換して排気音が良くなったと言う Alfa 147GTAも堪能させていただきました。久しぶりの横浜中華街は修学旅行の生徒が沢山いて賑やかでしたが、微妙に店の選択を誤ったかもしれません。(笑)


Picture  で、目的の名古屋到着。チェックイン後アップルストア見学です。
まだ仙台にも行っていないのに、いきなり名古屋でした。二階に上るガラスの階段などデザインに凝るアップルらしい素敵なショップです。早速発売されたばかりのMacBook(白と黒)の気になるキーボードをチェックです。ま、問題ないか。
 そして、いきなりの連絡にも二つ返事で迎えてくれた、DANBOさんのご案内で、「伏見のうまいもん舎『山』」に繰り出しました。
 流石にグルメのDANBOさん。と~っても久しぶりの手羽先などを堪能させていただきました。美味しいものと一緒にアップル関連の美味しい情報を堪能できてハッピーでした。


miyaさん、DANBOさん、ありがとうございました。
(カテゴリーが「味・旅」かと悩んだけど、ま、Macの方が強い内容なので、こちらにしました。)
スポンサーサイト
【2006/05/24 23:23】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いきなりクールビス?? | ホーム | 暮坪ソバの後、大阪弁の自販機に遭遇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/257-4efa35fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
