【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
スイストラッカー・プログラム
ID Tag picture 先日、ビジネスバッグを買いました。というのも、今までiBookの為に使っていたIBM製(何故か)のバッグでは MacBook Proが入らず困っていたのです。で、出張の際に丁度良さそうなものを見つけて買ったのですが、それには Swiss Tracker プログラム
http://www.victorinox.co.jp/products/travel_business/swiss_tacker.php
というのが付いていました。おお、流石はヴィクトリノックスです。
 ということで、早速ついてきた登録ハガキに記載しようとしたら、そのIDカードが見つけられません。そこで購入したル・フラウ東京駅店
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/cgi-bin/public-cgi/tenpo_info.cgi?tenpocode=S0048
にその旨電話をしたら、すぐに送ってくれました。オマケにマルチツールのミニ/クラシックが同封されていました。
 スイスアーミーナイフのミニって結構重宝するんですよね。得した感じで嬉しいので、お店の宣伝をしちゃいます。
皆さん、バッグはここで買いましょう。(笑)

【2006/06/05 21:19】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iSync問題解決(インテルMac) | ホーム | 袖山高原と風力発電>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/260-c9516a11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
