スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夫婦坂のライディンググローブ
Glove photo BMW-R1100RSに乗るようになって間に合わせで使っていた手袋は冬用なので、手が蒸すようになってきて、DIYで見繕った作業用手袋に替えたのでしたが、これが実に具合が悪いのでした。
 涼しいのは良いのですが内側が滑らない材質のため、クラッチ、フロントブレーキが扱いにくいし、薄過ぎて気持ちが悪い。これなら軍手の方がマシですが、流石にバイクに失礼です。
 ということで、私の長男ご用達(笑)の(株)ペアスロープ
http://www.pair-slope.co.jp/)のものにしました。
(写真は同社のWebサイトのものを引用しています。)
 ちなみに店名のペアスロープというのは、店がある地名の夫婦坂を、夫婦を Pair 坂を Slope と英語に置き換えただけだと書いていますが、私は結構良い名前だと思います。
 暑いのが苦手な私ですので、パンチングメッシュ牛皮のショートタイプのものをを選びました。手が大きいのでサイズはLLです。(在庫が有って良かった) 流石にライディング専用にデザインされたもので、最初からグリップしたように立体縫製されていて、とても具合が良いです。
 同封されてきたカタログも、奇麗で物欲を刺激しますが、残念ながら欲しいと思っていたジャケットは既に在庫切れで来年の春まで待たないと買えません。(在庫が有っても資金不足なのでちょうと良かったのかも)
 量産していない店なので、あまり紹介したくないような、でも応援したいような複雑な気持ちです。
スポンサーサイト
【2006/06/20 20:58】 | オートバイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<MacOSでもアイスポットが利用可能でした | ホーム | オリジナルカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/271-ef99a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
