スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トライクはバイクかぁ
Picture  車で走っていたらトライク(TRIKE:三輪のバイク)に遭遇した。排気音からすると、ベースはハーレーらしい。
(実はトライクの噂をしていたので、まさに噂をすれば陰だった)
 トライクは車扱いなので、ヘルメットは不要だし、高速で2人乗りもできる。快適なようではあるけど、コーナーでバイクを倒しこむことが出来ないのは何か物足りないように思う。

 本当は体調がイマイチなので、このまま帰って休もうかと思っていたのですが、このトライクに刺激されて自宅に戻るやいなや、 R1100RSを引っ張り出して、日戸から天峰山に駆け上がりました。(笑)
 天峰山ではパラグライダーが1人、ぽっかりと浮かんで悠々と漂っていたし、ラジコングライダーがスロープソアリングを楽しんでいた。
 風が南風(斜面と平行)になってきたので、グライダーの人は早々に店じまい。機体を見せてもらったら、素晴らしい出来栄えの奇麗な機体でした。最近ではあまり見なくなった木目の見える翼は美しい。翼長2メートルクラスのスロープ用が2機。
Picture  グライダーの人が引き上げたので、私もR455方面に向かい、尾根を越えたところで遠くの稜線に風力発電の塔を3基見つけました。バイクを停めて写真を撮ったけど、解像度が低くて拡大しても見えませんでした。(黄色の矢印の辺り)
 最近、県内のあちこちに風力発電の塔が増えてきたという話をしていたのですが、これも噂をすれば陰かな?(笑)
さぁ、今日はもう思い残すことが無いので帰って寝よう。(といいながらブログを書いてるし...)

スポンサーサイト
【2006/06/25 20:34】 | オートバイ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ハードディスク今昔 | ホーム | MacOSでもアイスポットが利用可能でした>>
コメント
三輪車より、もっと見晴らしのいい「乗り物」ありまっせ> そりは...(生)馬!^^;
目線3m高で、時速んkmから50km!<はっきり言って、怖いですけど...orz
だてに八幡宮のとこに「下乗!」と立板とあるわけではないのだ(w

夏メットは、エアインテイク付きのフロータイプがよろし...あ、ウインドプロテクターに守られている人は無理か(汗
【2006/06/27 11:20】 URL | #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/273-10b7bf1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
