【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ラージマハールでランチバイキング
 今日は新宿に出張だったので、昼食は新宿駅南東口から近いラージマハール(http://www.rajmahal.gr.jp/)新宿店のランチバイキング。
暫くぶりに行ったら千五百円になっていた。  (T,T;
 入り口近くに女優の宮沢りえさんとスタッフが並んで写っている写真があったので、慌てて店内を見渡したけど今日は来ていなかったらしい。(笑)
 サラダ、フルーツ盛り合わせ、キーマ風、ダール豆、バターチキン、マトン、野菜などのカレー数種、タンドリーチキン、野菜の揚物、デザート二種、焼立てのナン、サフランライスなどに飲み物が一品つく。
 同行した2人にも満足して貰えたので、昼食の店を提案した立場の私も面目躍如。久しぶりにインド料理を満喫した。
(もちろんバイキングだからといって必要以上には食べませんよ!)
【2006/08/30 22:38】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<七時雨山荘のひととき | ホーム | はすのやの支那麺は相変わらずウマイ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/299-6c433ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
