【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
かっちゃん食堂のジンギスカン
かっちゃん食堂のジンギスカン R282の安比高原交差点から北に数百メートル下ったところにある「かっちゃん食堂」の生ジンギスカン。
この店の話はだいぶ前に聞いていたのだが、私が行ったときには閉まっていて、いままでフラれてばかりいたのだが、最近またオープンしているという噂を頼りに寄ってみた。満足、満足。
 周りのテーブルで食べていた鶏竜田揚げ定食、レバニラ定食はボリューム満点だったし、味噌キムチホルモンとか、気になるメニューも沢山有る。この後、何回来なければいけないんだろう? (笑)


【2006/10/29 20:23】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<松川渓谷の紅葉 | ホーム | Skype 2.0 for Mac>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/329-b2cbdcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
