スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
うす皮たい焼き
 家人に車で拾ってもらって帰る途中に、新しく「たい焼き」の店が開店しているのに気付いて急停車。
家人を買いに走らせたら、袋を手にして帰ってきて「タダだった!」とのこと。
 聞けばオープンは明日で、それに向けて練習していて、焼いたものは切り分けて試食に供しているところだったそうだ。「お金を払うので二匹ください」というと、お金をもらうわけにはいかないとタダで丸ごとのたい焼きを二匹袋に入れてくれたとのこと。らっきー!
「宣伝してくださいね」といわれたので、早速ブログで紹介します。(笑)

店の袋には「東京赤羽 うす皮たい焼き たい夢 盛岡本町店」とあります。
場所は本町通医大裏です。(サンクスから上ノ橋方向に5mくらい)

 名前のとおり、うす皮でパリパリしていて美味しくいただけます。あんこが多めですが、甘さをちっと控えているのかな?

 皆さん、買いに行ってくださいね。
スポンサーサイト
【2006/11/10 19:12】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<お婆さん vs. ベンツの男 | ホーム | Vista on ParallelsでCompressorトラブル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/332-e99af55c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
