【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
小房御膳
HI360049.jpg いわき市にある「食ギャラリー 小房(さぼう)」
http://r.gnavi.co.jp/t165900/
で、小房御膳を頂きました。
オムライスも魅力ではありますが、最初はやはり店の名前を冠したものを。
写真のように量は少ないものの種類が多くて目も楽しませてくれますし、身体に良いものを沢山組み合わせていますね。ご飯も白米と古代米の2種類が楽しめました。
これだけ身体に良いものが揃っていますが、メタボが心配な私としては複雑な心境です。古代米は白米よりカロリーが高いとか。
ま、美味しく頂けて幸せでしたので、ちょっとだけメタボのことは忘れましょう。(笑)


【2007/02/05 22:18】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エジプト料理のエル・サラーヤ | ホーム | 高松の池の白鳥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/352-71eb90e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
