【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
でかっ!
でかっ! 今朝、東京駅で名古屋に向かう新幹線ホームでのことです。
写真のように他の人の頭の高さが胸のところ、しかもかがんでいるのです。ジャイアント馬場さんかと思うほどの伸長ですね。
普通の新幹線の椅子に座れるのかとても心配になりました。
 ちなみに私は177cmなので、かつては大きいと良く言われたものですが、最近はすっかりフツーになりました。大きい人に良く会うようにはなりましたが、これだけ大きな人は流石に珍しい。

【2007/02/10 21:22】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日の富士山 | ホーム | エジプト料理のエル・サラーヤ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/354-15d95a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
