【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ステレオカメラ

 裸眼立体視ができるようになってくると、立体写真を撮りたくなってくる。
ずっと昔には110フィルム用のものなど、プリズムを使った廉価なアダプタが有ったようだが、今では手に入れることが難しくなっている。(私が探せないだけ?)
 ところが、近所の本屋さんでこの本を見つけた。早速購入して組み立ててみた。結構簡単に組み立てることが出来るし、普通の35mmフィルムが使える。
 フィルムは入れたものの、手ごろな露出計が無いので、露出時間の計算ができない。(汗)
まぁ、ネガフィルムは許容範囲が広いので、何とかなるかとは思うのだが、被写体もなかなか決まらない。24枚撮りのフィルムを撮り終わるのは何時の日か....

【2007/03/05 19:45】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エッチなサイトを見たでしょ! | ホーム | Picasaウエブアルバム>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/365-fd55dd5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
