【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
バイクの車検完了♪
BMW車検完了 暖冬なので、とっくにツーリングできた今年ですが、2月上旬に車検が切れていたのです。盛岡では流石に2月の車検は雪で大変なので、切れたついでに4月に車検を取ることにして先週の土曜日にBMW正規デーラのオートセンター山口に依頼していましたが、本日、作業完了の連絡を受けて引き取ってきました。♪
 ちょっと見えにくいけど、平成21年4月のシールになっています。
バッテリーとエアクリーナーを交換し、搬送代もあったので、思ったより費用が嵩んでしまいました。とほっ
 さあてっ、これで後2年は乗れるぞっ!

【2007/04/07 20:47】 | オートバイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<仙人峠道路を満喫 | ホーム | 授業開始、順調.....かな?>>
コメント
いいですねえ。
今年こそはぜひ
乗せて下さい。

私のニンジャは
まだバッテリーをはずしたままです。
【2007/04/09 18:44】 URL | 佐藤 学 #-[ 編集] | page top↑
>佐藤 学さん
 去年はタイミングが合いませんでしたね。今年は期待しましょう。
【2007/04/09 19:03】 URL | ynomura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/380-0e64d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
