【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Suica履歴表示に駅名表示機能を追加
 IC SFCardFanサイトのデータベース検索サービス(SOAP)の仕様が変更になっていて、更に試行錯誤しながら、やっと Suicaの読み出しソフトに駅名の検索機能を付けました。
 SuicaValueを呼び出して Suica/PASMO から履歴情報を取得して、そのデータから駅名を検索して表示できるようになりました。
 AppleScriptに拘ったので、スクリプトメニューから実行できて便利です。(終了時に結果をクリップボードにコピーしているので、テキストエディタなどで再利用できます)

プログラムはオープンソース(笑)で公開していますので、興味の在る方はどうぞ。
http://www.imfj.net/people/nomura/soft/PaSoRi/SuicaViewer.html
 バグや改良についてのご意見は大歓迎です!
【2007/04/20 21:32】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地下鉄の駅名表示にも対応 | ホーム | Suicaの駅名表示script>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/384-0be6b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
