【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Sobe's Cafe
Sobe’s Cafe サユリハタケヤマ、ノンナちゃんなど色々な顔を持つ畠山さんが、今度は「玄米と野菜のカフェ・レストラン」をオープンした。その名は「Sobe's Cafe」。
http://cafe.sobe.jp/
 工事中に一度見に行った事も有り、気になっていましたが、今日やっと出かける機会を得たのでした。1人だったし雨も降っていなかったので、もちろんバイクです。(いやぁ~、バイクは楽し!)

 食べたのはランチ。メニュー(写真入りPDFファイル)はこちら。
http://cafe.sobe.jp/lunch.pdf
 ここのウリはマクロビオテックというもの。(初めて知りました)
http://cafe.sobe.jp/concept.html
 これならヴェジタリアンの知り合いも安心して連れてこれます。
メタボに加えて普段色々アヤシイものを食べたりしている私には、このような清く正しい食べ物が必要でしょうね。
 実は玄米ごはんは初体験でしたが、美味しいものですね。

【2007/05/12 17:46】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もつ焼・冷麺 とんとん山 | ホーム | 「昭和の日」と「みどりの日」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/388-8dba0f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
