【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
M1000がお買い得!
M1000 Firmware update 久しぶりにDoCoMoのFOMA M1000活用サイトを見たら 2006年6月にファームウエアのアップデータが出ていた。これは従来から指摘されていた通信ログ(らしきもの)データがどんどん大きくなっていく問題が解消されているものだった。しかもそのデータを削除するプログラムも配布されている。
 早速、帰りにドコモショップに寄ってファームウエアアップデータをしてもらう。作業が終わった後、ショップのおねーさんに「ウイルスチェックの定義ファイルが古いですよ」と指摘されましたが、これはiSync用のエージェントソフトがウイルスと判断されるため、わざと更新していないのだ。
 で、久しぶりにiSyncしようとしたら、MacOS XのアップデートでiSyncが新しくなっていて、M1000のiSyncができない。そこで、M1000まとめサイト
http://www2.atwiki.jp/m1000/
の情報を参考にiSyncをパッチして、iSyncできるようにした。
 さて、本題の M1000がお買い得という話ですが、ショップで見たら、何と M1000が新規契約でゼロ円!、Movaからの機種変もゼロ円、24ヶ月以上のFOMAからの機種変でも3,750円と格安です。
 予備に1台買っておこうかなぁ。

 ついでに、こんなBluetoothキーボードがあるらしい。
http://www.reudo.co.jp/rboardk/rbk-1000bt2.html
思ったより高いなぁ...

【2007/07/12 21:08】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<< W52Hに機種変 | ホーム | htc Zを使ってみた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/413-10f74576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
