【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハリー・ポッター最終章
ハリー・ポッター最終章 二日遅れてハリー・ポッター 第7巻 Harry Potter and the deathly hallows」が届いた。amazon.co.jp で予約したときに、曜日も何も考えず発注したら、会社に届くようになっていて、土曜日の配達が持ち帰りになっていたのでした。
 で、早速、昼休みにページを開くと、冒頭にスネイプが登場したので、(本当は、最後を読みたい誘惑に負けて)最終章(エピローグかな?)を先に読んでしまった。(英語力が無いので雰囲気だけ)
 そっかぁ、ハリーが○○と○○して....なのか。(ネタバレするので書きませんよ!) と安心したので、後はじっくり読めます。日本語版が出版されるまでに読了できれば良いけど...(笑)
写真では薄く見えますが、607ページもあって厚いのです。
 すぐ、読みたいのだが、明日までに自宅で作成しなければいけない仕事があるので、それが終わるまではオアヅケ! ← 自分。

【2007/07/23 19:04】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<スパムが1万5千件 | ホーム | 東屋の掻揚げ天丼と猫>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/418-581e81b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
