【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遅れてもヌーヴォ?
05183450.jpgお酒の飲めない私なのだが、周りで騒がれると味見くらいはしたくなるのが人情というもの。
近くのスーパーで一本買い求め早速夕食に供してみた。
ワインの知識が無いので選ぶのに困ったが、故有ってサントリーは避けたいため、この一本にした。
(勿論、大量に展示してあるのは殆どがサントリーのもの)
呑み比べたわけではないので判らないけど、呑みやすくて美味しいと思いました。
これで今年のボージョレ・ヌーヴォの話題に入っていけるかな?(笑
とはいえ、ワイングラス一杯で具合が悪くなる私って...

【2005/11/20 08:05】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイヤ交換完了 | ホーム | 味噌、豆腐、名水そして温泉>>
コメント
内容には関係ないのですが、このページだけ、”前の記事”をクリックするとエラーになります。どうしてかしら?
【2005/11/23 23:04】 URL | ひめ #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
ひめさま
ご指摘ありがとうございます。
よく判りませんが「ブログの再構築(全体)」をしたら治ったようです。
【2005/11/24 06:55】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/42-3144c743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
