【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
札幌らーめん缶
ラーメン缶 らーめん館の間違いではありませんよ。
昨日、秋葉原で、「秋葉原名物」と書いてあったので写真の「札幌らーめん缶」の味噌味と醤油味を一個ずつ買ってみた。これは「おでん缶」の後に登場したもので、最近は冷やしラーメン缶も登場したそうだ。詳しくは
http://www.fujitaka.com/rahmen/index.html
各地に自販機があるようですが、北東北3県はまだのようですので、盛岡では入手できませんね。
蓋のところはプルトップになっていて、二つ折りになったフォークが付いていますので、蓋を開けるだけで直ぐにラーメンが食べられるとのことですが、ちと怖いような...
 出来ているのに麺が延びないのはコンニャク麺だからだとか、ヘルシーなのは嬉しいかな?(笑)


【2007/07/27 17:59】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ラーメン缶の中味 | ホーム | スパムが1万5千件>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/420-b257e7c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
