【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Numbers
Numbers by Apple ナンバーズというと宝くじを想像しませんでした?
本日アップルからリリースされた iWork'08の中にある表計算ソフトだ。
アップルが作った表計算ソフトということで、期待しちゃいます。
ということで、早速使ってみました。
とりあえず気になっていたのはファイルの互換性なので、書き出しできるフォーマットを見ると、PDF, Excel, CSV となっていた。
ふむ、とりあえず互換性のある表は作れそうですが、Numbersにしか無い機能を使うとダメでしょうね。
オープンドキュメントフォーマットには未対応ですねぇ。
を、流石に容量が大幅アップした.Mac用などのための、iWebに直接書き出す機能がありますね。

【2007/08/08 21:23】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<盛岡花火の祭典2007 | ホーム | BootCamp>>
コメント
#s
行列数が気になります。
いえ、既に生協に発注済みですけど^^;
【2007/08/09 13:47】 URL | take #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/426-0874e3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
