【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジタルラジオ
携帯でデジタルラジオ 機種変更したau携帯(W52H)にデジタルラジオ機能が付いているのだが盛岡では放送していない。いつか試してみたいと思っていたのと、今日は関東圏にいるので聞いてみた。動画は出るし、文字情報もでるんだね。うーん テレビみたい。
 でも、文字情報のカタカナが半角で出るのは、とっても見にくい。それに、着うたやCDを買うのがワンタッチとなっているが、どうも「売らんかな」姿勢が強いような印象を受けます。
(パケット通信に持ち込もうとするあたりもね。)
 確かに多機能で便利だけど、ラジオって音だけだったから、BGM的に聞きながら他の事が出来たけど、動画や文字情報があると邪魔だと思います。

【2007/08/18 21:07】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あなごの箱めし | ホーム | 父子でツーリング>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/429-d11c64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
