【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
道の駅とソフト
道の駅ソフトマップ どうやら道の駅にはソフトクリームが付き物のようだ。
写真は道の駅「雫石あねっこ」で、こんなポスターを見つけた。
「いわて道の駅食べ歩きMAP ソフトクリーム編」。う~ん、このポスター欲しい! とググると、こんなページが有った。なんと無料で配布しているとのこと!
http://www.edita.jp/iwazo/one/iwazo7998364.html
 誰か貰ってきてくれませんかねぇ(笑)

 ところで、今日は本来なら三沢基地航空祭に出かける筈だったのだが、諸般の事情で秋田県の水沢温泉に湯治にでかけた。途中、雫石で軽トラ市
http://www.shokokai.com/shizukuishi/1shoko/html/shoko08.htm
が開催されていたので、ちょっと寄ってみたら、俳優の辰巳琢郎さんが居ました。あまり大騒ぎになっていなかったので写真を2枚ほど撮りましたが載せません。男優だしね。どちらかというと美人女優に逢いたかったなぁ。 (笑)

 話を戻して...
いつもの田沢湖高原の水沢温泉、癒されました。で、帰りに雫石あねっこで「雫石トマトのソフトクリーム」を頂きました。結構イケます。

【2007/09/02 20:10】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<猫の目より明るい? | ホーム | Parallels 3.0 で勝手にWin側アプリが起動する>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/438-b96d8f20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
