【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
猫の目より明るい?
夜の路地裏 だいぶ前にスナップ用のデジカメが壊れて、携帯電話(回線契約無しの)をデジカメ替わりに使っていましたが、ヤフオクで新品未使用で5年延長保証付きの Finepix f30を格安で入手。型落ちだけどISO3200の超高感度が魅力だったのです。
ということで、早速、台風一過の自宅周辺の夜景を撮影してみた。
写真は、サイズを半分にしただけで加工していませんが、明るく写っています。私の目よりは明るい。ちなみに exif データ(一部)は次のとおり。
Image Created: 2007:09:07 21:14:41
Exposure Time: 1/4 sec
F-Number: f/2.8
Exposure Program: Normal Program
ISO Speed Rating: 3200
Lens Aperture: f/2.8
Brightness: -6.2 EV
Exposure Bias:0 EV

-6.2EVでシャッターが1/4秒でも、この明るさ。
暗いレストランの黒っぽい料理もストロボ無しでコッソリ撮れそう。(笑)

【2007/09/07 22:05】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<道の駅のソフトクリーム | ホーム | 道の駅とソフト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/439-e26ea74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
