【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPhone用着信音を作る
Ringtone Editor ジョブス氏のキィノートスピーチでiTunesで着信音を作るデモをしていたのが気になっていたけど、やっと試してみる事ができました。Ringtoneマークが点いている曲しかできないのですね。
 iTunes Music Store US で、Ringotoneマークの着いた曲を購入して、表示オプションでRingtoneマーク(着信音)を表示するチェックボックスをオンにし、曲名リストに表示される着信音マーク(ベルの形)をクリックすると、画像のように着信音エディタの窓が開く。(曲のデータを切り取るのではなくて、切り取った部分を別に購入することになるのですな。ふむ~)
 できるのは判ったけど肝心の iPhoneが無い(泣)
【2007/10/19 22:08】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ダイナミックDNSの自動更新 for MacOS X | ホーム | DRMフリー楽曲が99セント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/459-d22d4030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
