【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
雨の鎌倉
鶴ケ岡八幡宮 実は初めての鎌倉。朝から生憎の天気だったが雨にけぶる鶴ケ岡八幡宮も風情が有って良い。大仏は次回に回す事にして、鎌倉駅周辺のみ散策。そうそう大船の鯵の押し寿司は外せませんな。
 東京駅北口の地下にある沖縄料理の店で、中味そばとゴーヤーチャンプルーを。ここのチャンプルーにはちゃんとSPAMミートが入っているのだ。
 東京駅地下にオープンしたグランスタに開店した、かりんとう専門店「日本橋錦豊琳
に行くと、行列に並ばないと買えない状態。しかも「1人6袋(小袋)まで」とか。凄い人気だ。(行列が出来ていると買いたくなる)
 例によって他の写真はこちら
http://picasaweb.google.com/nomura.yukinori/Kamakura0712031924?authkey=ihB_EteLH3U


 と休日を満喫して盛岡に戻ると、待っていたのは何と、雪かき! はぁ~
【2007/12/03 19:51】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Mac mini のオペ | ホーム | 大人の休日中>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/475-e0a4b5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
