スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大連2日目
海辺の海鮮料理店 生ウニ


また夕食ネタでごめんなさい。(ここで仕事の話はねぇ)
10時に開始した打合せは、お弁当の昼食を挟んで15時30分まで続き、ちょっとくたびれました。その後、大連理工大学(とてつもなくでかい)やコンピューターパーク(これもでかい)を見学したのち、夕食に海辺の美食スポットにご案内頂きました。
新鮮さが売り物です。
写真の生ウニでスタートし、魚と豆腐の炒め物、醤油で焼いた帆立貝、ツブ貝、海老、ワタリガニなどなど。
今夜は海鮮尽くしでした。
大連もあと残すところ半日になりました。殆ど拉致に近い状態だったので、1人で散策する時間が欲しかったような気もしますが、贅沢は言えませんね。
スポンサーサイト
【2007/12/20 00:23】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バイク納め | ホーム | 大連1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/481-76698a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
