【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
センナムル冷麺
センナムル冷麺 ぴょんぴょん舎の新しいメニュー「センナムル冷麺」。新しいもの好きとしては食べてみるしか有りません。(笑)
 写真ではトマトやサニーレタスが見えていますが、センナムルの細切りも混じっています。その下は盛岡冷麺のような麺(ちょっと細いかな)と辛味の入らないスープ。
 盛岡冷麺だと辛味には大根キムチだけど、これには白菜キムチが付いてきます。野菜がたっぷりでヘルシーですね。スープも美味しいし白菜キムチと一緒に食べるのも美味しい。ボリュームは私にとってはちょっと少ない。
 ということで、野菜が多くてヘルシーなので女性にお勧めかな。
【2008/01/27 21:16】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Kubuntuインストールできず | ホーム | 1本桜の黄色いリボン>>
コメント
盛岡冷麺物語
ぴょんぴょん舎さんはいつも新しいメニューをどんどん出していくんですよね。
そのどれもおいしい。
ぴょんぴょん舎の社長のバイタリティーの源はどこにあるのか、と思っていたら、
「盛岡冷麺物語」という本を読んでよくわかりました。
http://www.amazon.co.jp/dp/4903165019/
面白いので、ぜひ。
【2008/02/20 23:39】 URL | あい #BrTPCzIA[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/492-8b1c0196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
