【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
VMware FusionだとOK?
Kubuntu on VMwere Fusion 先日、VMware Fusionの乗換えキャンペーンについて書いた。
http://ynomura.blog47.fc2.com/blog-entry-500.html
で、よく見たら今使っている Parallels はVer.3.0だったので、既にアップデートしていた。(笑)
 VMwareの新しいバージョンが、$36. で買えるという情報もあって、最新版を試してみた。そしたら、Parallelsではインストールができなかった Ubuntu 7.1
と、Kubuntu 7.04がちゃんとインストールできた。(画面)
 更に、VMware Importer を使って、Parallels の仮想マシン(Windows XP)をVMwareに変換してみたが、ちゃんと起動できた。(Windowsのライセンス認証をやり直せと言われますけどね。)
 私はコヒーレンスモードが気持ち悪い(笑)ので、Windowsを起動する機会が少ないので、VMwareの方が良いかもしれません。
【2008/02/23 22:42】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そろそろ白鳥ともお別れ | ホーム | パキスタンとタイ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/502-7f6cc79c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
