【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
テレビノチカラ
花畑牧場直営店 TVに最近露出が多い「花畑牧場」の「生キャラメル」。
昨日たまたま地下鉄の札幌駅からJR札幌駅の間を通ったら、その花畑牧場の直営店があった。見てのとおり行列が二度ほど折り返している。まるでTDLのアトラクションのようだ。
その後、しばらくして通りかかると行列は折り返しが消えていたので、空港で買おうと思っていたのを変更して列に加わり、無事購入することができた。(空港について見ると、こちらも同様の行列。先に買っておいて良かった)
 しかしTVの力は凄い。確かに美味しいのだけれど12個入り850円也のパックが飛ぶように売れている。(一人8パックの制限あり) 商品は10時、12時、15時、17時に入荷するとか。入荷しても一時間くらいで売り切れるとか。そうとう儲かっているんだろうなぁ。
【2009/03/12 20:44】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Macに鍵を付けてみた | ホーム | 空港には着いたけど、さて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/579-760ac722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
