【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カンニングだな (^ ^;;
Hello Poly スタンフォード大学の講座を受講しているのですが、結構課題が難しく、Assignment 3 のHello Poly が出来ないでおりました。 で、ググってみると先駆者のサイト(日本語)にたどり着きました。
http://blog.seiji.me/tag/cs193p

 このブログの日付によると、この講座は昨年も実施されていたようですね。

 本家のポータルにあるPDFドキュメントと、上記のサイトを参考にすれば、何とか最後まで行けそうです。(本当は英語が苦手なんだよね)
ということで、上記のサイトにあったプログラムを参考に、何とか HelloPoly も出来ました。丸写しじゃないけど、カンニングだよねぇ。 (^ ^;;

 今日、公開されていた Lecture 6 とその課題 Assignment-Presence1 も更に難易度が上がってる~。
 これをこなせるスタンフォード大の学生ってすごいなぁ。
【2009/04/22 21:09】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<1,000ダウンロードを達成 | ホーム | 雪の回廊にライオン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/584-3fdc61f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
