【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
イチ押しiPhoneアプリ作成の参考書
 昨日のブログに書いたように、iPhone用アプリの開発でずっと解決できないで居た問題が解決したのは、先週末にAmazonから届いたこの本を読んだからだった。この本は、入門書としては最高だと思う。
 今まで、意味がわからないまま呪文のように書いていたことが、どんな意味を持っているのかなど、プログラムを作っていく上で疑問に思うようなことが、その時点で詳しく丁寧に解説してくれているのだ。最初にこの本に出会う人は幸運だと思う。
 できれば、この本を順に読みながら実際にアプリケーションを作っていくと、基礎的なことがしっかり身につけられると思う。私も初心に返って最初からやり直してみている。
 この本は、初心者に解説するにはこうするのだ、というお手本でもある。
お勧めします。
【2009/05/24 22:22】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Google携帯のAndroid 1.5 を使ってみた | ホーム | 漢字拡大鏡 Ver.1.2.0を上申>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/596-5082a723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
