【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
新ターミナルビルと冷麺
花巻空港新ターミナル 花巻に美味しい酢を買いに行くついでに、今年の4月9日にオープンした花巻空港の新しいターミナルビルに寄ってみた。今までのターミナルビルはR4の横にあったのだが、新しいターミナルビルは滑走路を挟んで反対方向(東側)にある。空港内のレストランは滑走路とは反対側にあるので、飛行機を眺めながらコーヒーを楽しむことはできないのが、残念だ。

冷麺缶? 空港内のギフトショップ内に、ちっちゃな冷麺があるのをカミさんが見つけた。(写真)よくよく見ると麺はコンニャクで出来ているらしい。ということは、ラーメン缶と同じような感じかな?とっても気になったので、買うしかありません。(笑) 後で食べてみてから感想を書こうと思います。(忘れたらゴメン)

【2009/05/31 20:47】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おめでたいやき | ホーム | Evernote + Twitter + α>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/599-231eb629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
