【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPod full speed
高級カーオーディオメーカーのALPINEから iPod に対応した新ラインナップが発表され、これに呼応した iPod, full speed キャンペーン が2月1日から開始される。
新機種の中でも注目は漢字表示ができる CDA-9857Ji だ。
漢字対応だと今までの機種では、6万円位のユニットと、別にiPod用ユニット(1万円以上)を取り付ける必要があったのだが、今回の機種から4万円程度の本体だけで直接iPodと接続できる。(音質を拡張する機能は無いが、そこまで拘らない)
更に操作性もダイアルを回してスクロールするなど iPod と似たインターフェイスを実現している。
これにステアリング・リモコンが付くと最高なのだが、iPodを直接操作していた現状とそんなに変わらない。
残された問題はサイフの中味...

【2006/01/17 20:51】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<を!室内もFOMAエリアだ | ホーム | イタリアンレストラン・アランチャ>>
コメント
かうかう
社員割引?効くんだっけ?
すでにスペースは空けてます(w
【2006/01/19 12:18】 URL | take #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
takeちゃん かってかって (W
黄帽子などのカー用品店でね。
【2006/01/19 17:21】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
まえからいってやつですね~
うちの「なな」ちゃんにも入るかな?
CDなしのモデルあるかな^^;?
【2006/01/19 18:31】 URL | take #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
1DIN とか言っていますので、独逸車に合わないわけがない。 (w
【2006/01/19 18:50】 URL | ynomura #79D/WHSg[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/6-4ec4cd24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
