【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
南部たこう焼きは Mini?
南部たこう焼き 火曜日午後は、岩手大学に講義に出かけるのだが、中央食堂前に「南部たこう焼き」が出ていることが多い。今日も出ているなぁと思ってよく見たら、この屋台のベースは Mini のようです。
 昨日、Miniの50歳記念コインを見たので、何か縁を感じます。
ちなみに、「南部たこう焼き」は、いわゆるタコ焼きなのですが、この主人は他のタコ焼きとは違うぞ!という拘りのものらしい。(値段も高め)
【2009/06/09 20:43】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ちゃぐちゃぐ馬っこ 2009 | ホーム | Miniは50歳>>
コメント
国産車らしい
Miniだと思ったら、顔はそっくりだけど国産の軽という情報を戴きました。
【2009/06/09 21:35】 URL | ynomura #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/606-3ffd39dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
