【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今年もやりますMMM
MMMというのは、Meet the Macintosh in Morioka の略で、Mac好きな人たちが集まってMacを肴にワイワイ騒ぐお祭りのようなものです。
かつて日経Mixというネットワークがあって、そこのMacコーナーの人たちのオフラインパーティとして Meet tha Macintoshというイベントがありました。(まだあるのかな?)
そこに出席したときに「東北でもやれば?」ということで始めたイベントで、シツコクまだ続けているのです。
今年は 11月12日・13日の一泊2日(温泉もアリ)安比高原のペンションビレッジで開催です。
開催案内はhttp://www.imfc.org/MMM2005に詳しく掲載されています。
一泊二食+夜食付きで、夜は体力が続くまでという濃いイベントです。
現地集合/現地解散が原則ですが、岩手県以外からの参加者は主催者に連絡すれば盛岡駅からの足は何とかなるでしょう。
あー楽しみだなぁ。

【2005/10/14 22:45】 | Mac好き | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<食は文化 | ホーム | オルゴールと山の神まんじゅう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/65-82c720fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Mac友の会の泊まりイベントが今年も
今年は参加してーなー。のむろぐ今年は 11月12日・13日の一泊2日(温泉もアリ)安比高原のペンションビレッジで開催です。ここの温泉ってジャグジーの大きなやつだったような記憶が。そこで○石さんと○原さんがトド(失礼)のように泳いでいた。う~む。今年は...天井卯月 GATUの独り言【2005/10/31 18:31】
| ホーム |
