【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ワタリガニのパスタと焼さんまチョコ
ワタリガニのパスタ2009 焼さんまチョコ ワタリガニの季節ですね~、という訳で、久しぶりに岩泉のトラットリア・カンティーナに。昨日の朝にスタッドレス・タイヤに交換していたので、岩洞湖あたりから早坂トンネル辺りの圧雪もなんのその!でも、岩泉に着いたら車は融雪剤が跳ねて白く汚れてしまっていた。(洗わなきゃなぁ)
 やっぱりココのワタリガニのパスタは絶品ですなぁ。ソースが勿体ないのでお皿を舐めたいくらい。(笑) 隣の席の人が煙草を吸い始めたのが残念! 頼むから店内全面禁煙にしてくりぃ!
 折角なので海を見て帰ろうと小本から宮古への途中、「道の駅たろう」によったら、「焼さんまチョコ」なんてのが有った。単に魚の形をしたチョコをサンマの写真が付いたフィルムでラップしたものらしいけど、購買意欲はあまり沸かなかった。話題としてパチリ。
【2009/11/22 22:33】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Gainer+マトリクスLEDで時刻を表示 | ホーム | 辛味麺>>
コメント
相変わらず美味しそうだな~
【2009/11/23 22:31】 URL | 原溪 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/653-a3da7763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
