【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
銀座の三日月
銀座の三日月 明日の月曜日は午前中に東京で打ち合わせがあるため、今日移動日とした。で、久しぶりにホコテンの銀座に出たら、うまい具合に三日月が見えた。
 場所はアップルストア銀座前の車道から三愛の方を見ているところ。ちょうどビルの谷間の間に三日月がある。人ごみの頭が地平線のように見えるのは偶然のなせる技。 iPhone 3GSのカメラなので、画質がイマイチです。こういう時には高性能のデジカメが欲しいと思いますが、手元にあったとして良い写真が撮れる保証は無いなぁ。(笑)
【2009/12/20 22:58】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2 free gifts apps from MacUpdate! | ホーム | う~ん、未熟でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/662-8eb101ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
