【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPhoneのスタンドを自作。安くて簡単。
iPhoneStand IDEA LABEL iStand をヒントに、iStand モドキを作ってみた。通勤路の近くに有る100円ショップで、吸盤とグリップボールを調達し、グリップボールに小さめの穴を空けて、吸盤を押し込んだだけ。本当は、もっと小さなボールを探したのだけど、規模の小さな店で品数がなくて、とりあえず握力強化用として売っていたグリップボールにしてみた。
 スタンドで使わないときは、ニギニギしてみよう。(笑)
これだと、縦置き・横置きでも自由にできて結構良いです。

 吸盤は3個残っているし、後で小さなボール(コルクも良いかな?)を見つけたら、また作ってみよう。
【2010/01/30 11:19】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Googleケータイを使ってみる | ホーム | 年齢・干支・星座を計算するスクリプト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/667-10521ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
