スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Google バズ を使ってみる
Google Buzz Googleが「バズ (buzz)」という twitter のようなサービスを始めたというので、新しもの好きの私ですので、早速試してみました。ほほう、iPhone で Gmail にアクセスすると、バズが出ています。で、早速一言バズってみましたが、まだまだ相手がおりません。
 画像のように最新で二人が相互フォローです。
 今、借用している Google携帯のHT-03A ではどうかというと....使えません。(笑) Android 2.0から使えるらしく、HT-03Aの Ver.1.6 では使えませんね。GoogleのサービスをGoogle携帯で使えないのは、何かGoogleらしいかも?
 と、思っていたら、Google携帯のマップアプリが更新され、マップの中で buzz の書き込みが見られるようになりました。(相変わらず Gmailでは使えませんが)
 さて、buzz はユーザーに受け入れられるのでしょうか? 私は自分の今いる場所を公開するのは抵抗があるので、buzzるにしても GPS データは隠しておきますね。
スポンサーサイト
【2010/02/10 22:33】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<息子の本が発売になったけどまだ手に入らない | ホーム | android携帯のスクリーンキャプチャ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/670-b0552d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
