【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
タイレストラン Siam Heritage
サイアムヘリテージ1 今日は、秋田新幹線こまちが、強風で遅れたため、盛岡駅に定刻どおりに到着したはやてに乗り込んだまま20分ほど待たされた。某社エグゼクティブの方とランチの待ち合わせに余裕で間に合うはずが、ギリギリで、なおかつ新丸ビルと丸ビルを間違えたので、遅刻するという失礼をしてしまいました。
 そもそも新丸ビルは初めてだったし、そこの6階にあるタイ料理のレストラン「Siam Heritage(サイアム ヘリテージ)」も初めて。普段B級グルメ派の私にとってはグレードの高い店です。
http://r.gnavi.co.jp/a634266/
サイアムヘリテージ2 店の雰囲気もゴージャスで、料理も美味しいのですが、辛い料理が多くて汗が出ますね。今まで行ったことのある四谷のタイカレーショップや、渋谷のタイ料理店も良かったのですが、更に高級感もあって良いランチタイムでした。
 そういえば、盛岡市の菜園に有った美味しいタイ料理の店は東京に移ったらしいのですが、何処なんでしょうね?


【2010/03/10 21:38】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<机のコンセントはダテじゃない | ホーム | おぬしも悪よのう、ふぇっふぇっふぇ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/673-33b32243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
