【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
Googleの電話サービスを使ってみた
Googleの電話サービス Google の電話サービス(Skypeみたいな)が米国のみサービスを開始したということでしたが、Gmailの設定で言語環境を日本語から English(US)に変更してみたら、チャットのところに電話のアイコンとCallの文字が現れました。クリックすると電話番号用の小窓が開いて、オマケに0.1ドル(10セント)分のクレジットも付いていた。早速、日本の国番号を付けて自宅に電話してみたら、多少タイムラグがあるものの、ちゃんと使えますね。
 ところが....
クレジットを追加しようと思って、Add credit しようとしたら、残念ながらそこから先には勧めませんでした。うーむ、プロファイルを米国在住に変更するなどしないといけないようです。ま、Skypeもあるし日本で正式にサービスを開始するまで待つことにしよう。
【2010/08/27 21:45】 | Mac好き | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<iPhone/iPadからMyMio を直接利用する | ホーム | 東北新幹線でもPC利用が快適に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/694-f2eda210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
