【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
JIN -仁- の安道名津
安道名津包装 安道名津中身

 TBS系の日曜劇場「JIN - 仁 -」( http://www.tbs.co.jp/jin-final/ )が面白い。前回のシリーズからハマってしまい、今回のシリーズも欠かさず観ている私に、番組に登場した「安道名津」がセブンイレブンにあるとの情報が入った。
 仁先生と咲さんが創った(ま、作者か誰かだろうけど)あの安道名津。気になる。
というわけで、早速帰り道をちょっとだけ遠回りして、セブンイレブンに行ったら、店内では、JINのテーマ曲が流れている。お菓子売り場に見当たらないので側にいた店員に聞いたら、なんとレジの隣にあった。定価120円が今日は20円引きの100円。しかもさっき届いたばかりとな。
 食べてみると、ゴマ入りのドーナッツに粒あんが載っていて、ま、想像どおりの味ではある。これで脚気の心配はなくなるな。(笑)
# コーヒーにしたけど、牛乳のほうが合うかな?

 で、改めてセブンイレブンのサイトを見たら、JINに関連して、弁当や揚げ出し豆腐もある。むう。
http://www.sej.co.jp/cmp/jin1105.html
# なんだか、セブンイレブンの回し者になったみたい。


【2011/05/28 20:09】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2つの berry | ホーム | 我が家の山野草2011年春>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/717-d2ee84e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
