【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
学習リモコンが便利
学習リモコン 最近、液晶テレビのリモコンのボタンの反応が悪くなってきて、一部のボタンが効かなかったり、思いっきり押さないと動作しなかったりしていた。で、リモコンだけ入手しようとしたが、結構値段が高い。
それと、テレビのほか、ブルーレイディスクレコーダー、オーディオアンプなどリモコンが複数あるのも面倒だということで、学習リモコンを調達した。
 選んだのはSONY リモートコマンダー PLZ530D シルバー RM-PLZ530D(画像右端)。

テレビの純正リモコンの定価よりも安いうえに、これ1台で、画像の左側にある3台のリモコンが集約されて便利になる。
 今日届いて、簡単設定でとりあえず動作するようにはなったが、まだ一部の機能がうまく動かないところがあるが、後は、個別にカスタマイズしていこう。
【2012/05/04 21:52】 | 耳よりな情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<月間ステレオ2012年1月号付録のアンプに最適?なケース | ホーム | 宅内の無線LAN環境を変更>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/737-6bd60998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
