スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長野の旅を振返る
今回の長野行きは、全く無計画でした。
漠然と長野県に行って見ようという感覚で、走りながら道を決めるという状態でしたので、その場所に何が有るか事前に調査していませんでした。
宿も行き当たりばったりでしたが、結果的には良いところに割安で宿泊ができて、そういう意味ではラッキーでした。
ただ、流石にネット環境が不備でしたので、メールやコメントへのレスポンスは思うに任せませんでした。
コメントを戴いた方、メールをいただいた方、たいへん失礼いたしました。
計画をしっかり決めて、予定通りの旅も良いですが、今回のように何も決めずに行き当たりばったりというのもそれなりに楽しめるものですね。

スポンサーサイト
【2005/09/26 19:30】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<赤富士 | ホーム | ブログ環境移行>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/75-e5d6dc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
