【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
枝豆のアイス
5a059220.jpg安比スキー場のザイラーゲレンデ近くに有るアイスクリームショップ Ecco La Gerati の「枝豆のアイス」が旨いと聞いたが、時間帯が悪いせいか、お目にかからなかった。
そして「もう今年はシーズンが終わりました」と。
もう、今年は食べられないかと思ったが、念のため冷蔵庫を見たら、パックされたものが有るではないか。
フレッシュアイスとしては食べられないが、パックされたもので味見をすることに。
味はやはり「ずんだアイス」という感じ。想像どおりの味。私的には絶賛するほどではないが、ほどほどの旨さ。
後ろはマンゴーのアイス。昨年、インドに行ってからマンゴーに嵌まっているのだ。
さらに背景には岩手山がうっすらと見える。(かな?)
小さな幸せを感じる一時を過ごす。
【2005/09/10 18:30】 | 味・旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<文化としての日本仏教 | ホーム | モルゲンロートの岩手山>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://ynomura.blog47.fc2.com/tb.php/89-7946453e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
